Alps > ご質問お客様からのよくある質問について当社に寄せられておりますご質問の中から、特に多いお問い合わせ内容、及びそのご回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問合せください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答) すべて開く納期はどのくらいかかりますか?最短で当日の配送が可能です。※ご契約当日の配送に関しましては、配送混雑状況などの条件によっては当日配送出来ない場合も御座いますので、あらかじめご了承ください。週に何回配送してもらえるのでしょうか?お届けする商品にもよりますが、基本は40本または50本単位で、週2~3回の配送を行っております。※エリアによっては週1回配送となります。※配送回数のご相談も承っております。おしぼりが足りなくなったらどうすればいいですか?ご連絡をいただく時間帯にもよりますが、出来るかぎり即日中に伺わせていただきます。いつでもお気軽にご連絡ください。どのような業種からの依頼が多いですか?飲食店様はもちろんのこと、ホテルや旅館、金融機関やレジャー施設、老人ホームやショールームなど、ご依頼を多く頂いております。おしぼりの買取はできますか?レンタルが基本ですが、お客様のニーズに合わせて、買取などのご相談もできます。支払方法は何がありますか?銀行振込・コンビニ決済・自動口座振替にてお支払いが可能でございます。支払いのタイミングと方法を教えてください。月末締、翌月末日までのお支払いが基本となります。自動振替やコンビニ支払い、銀行振込などに関しましてはご契約時にお打合せさせていただきます。※ご契約以降も変更は可能です。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 03-3807-9621お電話でのお問い合わせもお待ちしています