本文へ移動

Information

消耗雑貨注文受付締切時間変更のお知らせ
2023-02-07
重要
消耗雑貨注文受付締切時間変更のお知らせ
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では経営の合理化や働き方改革の一環として、誠に勝手ながら消耗雑貨ご注文の受付時間の見直しを、
2023年2月16日より実施することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。
ご利用いただいておりますお客様には、ご不便をお掛けすることとなり、
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


・【 変更前 】
消耗雑貨注文締切時間 : 締切時間なし


・【 変更後 】
2023年2月16日(木)~
消耗雑貨注文締切時間 : 配送希望日の前日~15:00まで
※月曜日配送希望の場合、金曜日~15:00まで


弊社営業時間についての変更はございませんが、15:00以降の雑貨のご注文(緊急時を含む)につきましては、誠に勝手ながら次回配送日以降でのお届けとさせていただきます。
※配送日ではないお届けにつきましては、別途配送料金を頂き、対応できる場合もございますので、ご相談ください。
貸おしぼりの配送につきましては、15:00以降も可能な限りご対応いたしますが、弊社働き方改革の趣旨をご理解いただき、ご協力いただけます様、何卒宜しく御願い申し上げます。

また、他業者様の代配にて納品を行っております店舗様に関しましては、引き続き他業者様に合わせた配送運用を行ってまいります。

今回のご案内につきまして、弊社から各店舗様宛にご案内に関する文書をお配りしておりますが、
BtoBプラットフォーム(インフォマート)からも本部様宛ならびに各店舗様宛にメールを送信させていただいております。
※消耗雑貨のご案内となりますので、該当しないお客様もいらっしゃるとは存じますが、取り急ぎご連絡を差し上げております。

ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しく御願い申し上げます。